サービス開始までの流れ
大成経営コンサルティンググループとお客様とのご契約までの流れをご説明いたします。
ご契約が完了するまで料金は一切発生致しませんのでお気軽にお問合せ下さい。
サービス開始までの流れ
- 無料相談、お問い合わせ
- ご連絡はお問い合わせフォームからでも、電話(0120-56-5963)・FAXいずれでも結構です!
お電話の場合は、「ホームページを見ました」とお伝え下さるとスムーズです。
依頼内容、希望料金、などお気軽にご連絡ください。
また、業務内容のご質問や料金に関するご質問、「説明を聞きたい」というお問い合せも大歓迎です。
- 当事務所よりご連絡
- お問い合わせ後、ご訪問日時のセッティングのため、お返事を差し上げさせていただきます。
当事務所での面談をご希望の場合は、その旨お知らせください。
- ご相談案件の面談
- お約束した日時に御社に訪問させていただきます。
お客様と直接お会いして現状のお悩み、不満等をお聞きいたします。
そのうえでお客様にとって、もっとも最適なサービスのご提案をさせて頂きます。
また、サービス内容、手続きの流れ、及び料金体系のご説明をさせていただきます。
- お見積り
- ご提案内容に対しての見積書をご提示いたします。
その場でご納得いただければそのままご契約とさせて頂きます。
少し検討したいという場合には、後日ご連絡下さい。
なお、パック商品に含まれない業務がある場合は、別途お見積りさせていただきます。
- ご検討
- サービス内容及び見積書について、お客様にご検討いただき、ご了承をいただければ、晴れて当事務所との契約締結の運びとなります。
※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等は一切かかりませんのでご安心ください。
- ご契約
- 再度御社にご訪問させていただき、契約書を交わさせていただきます。
基本的に当月よりサービスを開始させていただきますが、ご希望の開始月がありましたらお申し出下さい。