東京都台東区の会計事務所の【経営事項審査申請】。充実したサービス内容やサービスの流れ、料金について分りやすくご説明します。

経営事項審査専門の行政書士が、経営者の皆様を全力でサポートいたします!

東京都台東区の会計事務所の【経営事項審査申請】。充実したサービス内容やサービスの流れ、料金について分りやすくご説明します。

経営事項審査申請

経営事項審査専門の行政書士が、経営者の皆様を全力でサポートいたします!

経営事項審査申請

経営事項審査申請手続きは、許可の基準が複雑で分かりにくく、また申請書類の作成も非常に煩雑で面倒です。 ご自分で手続きをされますとたくさんの時間と労力が必要となってしまいます。 面倒な手続きは経営事項審査申請の専門家である当事務所にアウトソーシングして、本業に専念してください。 当事務所は、経営事項審査申請を専門に長年行っておりますので、豊富な経験と実績から、短期間で取得することができます! ご依頼いただいた方の状況に合わせて、迅速・丁寧に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

大成グループはココが違う!

大成グループの場合
一般的な事務所の場合
建設業許可申請専門の行政書士がいる為、安心・確実です

『建設業許可申請専門の行政書士がサポートいたします!』

経営事項審査申請と一口で言っても、その内容は多岐にわたります。当事務所では経営事項審査申請の行政書士が、経営者の皆様を全力でサポートいたします!

ほとんどの行政書士事務所は一人で対応される事が多く、不得意な経営事項審査申請についてはお客様の満足が得られない結果になってしまう可能性も少なくありません。
仕上がりスピードと質に自信があります

『ご希望の納期にご対応します!』

専門として経営事項審査申請を行っておりますので、仕上がりスピードが断然違います!もちろん、早く処理できる分チェックにも十分時間をかける事が出来るため、経営事項審査申請の完成度が違います!

ほとんどの行政書士事務所では、専門として対応していない為、どうしてもある程度の時間がかかってしまうケースが少なくありません。
直接お会いできるから安心です

『直接お会いしてご説明します!』

遠方のお客様にもお伺いし、直接ご説明いたします!電話だけでは、詳しい内容が上手く伝わらない場合もありますが、直接お会いできるので、なんでも聞いてください!

ほとんどの行政書士事務所は対応可能地域が狭く、対応可能地域以外のお客様には、電話・メールのみの対応となるケースも少なくありません。
スポットでもご対応いたします

『スポットでもお任せください!』

当事務所は顧問契約でもスポット契約でも質の高いサービスを提供いたします!顧問行政書士を変更する必要はありません!お気軽にご相談ください!

スポットでの対応を行っていない行政書士事務所も少なくありません。その為、顧問行政書士を変更しなければ、満足するサービスを受けることが出来ないケースもあります。
様々な問題をワンストップで解決します

『専門家集団が解決策を見つけ出します!』

何でもご相談ください!当グループは、税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、土地家屋調査士、保険代理店などの専門家集団です。どのような問題も解決に導きます!

ほとんどの行政書士事務所は法務・登記に関する諸問題にしか対応してくれません。その為、専門分野以外の問題解決には、必要以上の費用や時間などの無駄なコストが発生してしまいます。
日本全国どこでも対応いたします

『日本全国お任せください!』

国内4ヵ所(東京・大阪・熊本・八代)に拠点を置き、日本全国どこにでも飛んで参ります!

お気軽にお問い合わせください!

対応可能地域は一部だけで、日本全国のお客様に対応できない行政書士事務所がほとんどです。

こんな事でお悩みの方へ

1つでもチェックが該当する方は、経営事項審査申請サービスのご利用をオススメいたします。

公共工事を受注したい

経営事項審査申請書類の作り方が分からない

更新を代行してほしい

仕事が忙しくて申請手続ができない

経営事項審査申請のサービスの内容

経営事項審査申請

必要書類の整理、決算変更届出、経営事項審査申請書類作成から、役所への提出まで、経営事項審査申請に関することなら、何でもお気軽にご相談ください。

これまでの豊富な経験を活かし経営事項審査申請がスムーズに進められるよう手続きを代行させていただいております。

経営事項審査申請

サービスの流れ

無料相談、お問い合わせ

ご連絡はお問い合わせフォームからでも、電話(0120-56-5963)・FAXいずれでも結構です!

お電話の場合は、「ホームページを見ました」とお伝え下さるとスムーズです。

依頼内容、希望料金、などお気軽にご連絡ください。

また、業務内容のご質問や料金に関するご質問、「説明を聞きたい」というお問い合せも大歓迎です。

打合せを行い、お客様に最適なご提案をいたします。

また、サービス内容、手続きの流れ、及び料金体系のご説明をさせていただき、見積書をご提出いたします。

検討及びご契約

サービス内容及び見積書について、お客様にご検討いただき、ご了承をいただければ、晴れて当事務所との契約締結の運びとなります。

※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等は一切かかりませんのでご安心ください。

必要書類のご準備

必要な準備物を収集いただきご提出いただきます。

※申告に必要な書類について揃えていただくためのご指示を行います。

決算変更届提出と経営状況分析申請の作成

お預かりした書類をもとに、当事務所にて決算変更届及び経営状況分析のための申請書類をスピーディーに作成いたします。

作成する書類にお客様の押印をいただく箇所がございますのでご了承ください。

書類作成と申請準備が完了しましたら、当事務所にて提出・申請を代行いたします。

※経営事項審査の予約申込みも同時に行います。

経営規模等評価申請書・総合評定値請求書の作成

お預かりした書類をもとに、当事務所にて経営規模等評価申請・総合評定値請求の申請書類をスピーディーに作成いたします。

作成する書類にお客様の押印をいただく箇所がございますのでご了承ください。

経営事項審査の受審

事前に予約をした指定日にお客様にて経営事項審査の対面審査を受審していただきます。

※通常決算日から5ヶ月目の指定日に実施します。

経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の受領

特に問題なければ、審査後約2ヵ月後に経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書が事業主様営業所宛に郵送されます。

フォロー・アップ

ご希望により当事務所と顧問契約を締結して頂いた上で、定期的にフォロー・アップを行います。

1. 上記内容には、オプションも含まれています。

料金

内容
料金
経営事項審査申請
162,000円~

導入時にご相談の上、業務の難易度に応じて報酬額が増減する場合がありますが、お客様の実状に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。
豊富なサービス内容の割には割安な価格設定をさせていただいておりますので、ご満足頂けることと思います。

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