「えこひいきの極意」(後編)

いろいろな繁盛店へ行ってみて、どうしてこんなに繁盛しているのだろうか?と思い見ていると

 

★お店の外でのお出迎え、お見送りをしている!
★たまに裏メニューを提供している!
★グラスに名前を入れてたりしている!
★専用のVIPルームを設けたりしている!
★好みを覚えている!
★来店回数100回お祝いをしている!

 

など本当にちょっとの「えこひいき」で常連客を増やしているように思います。

 

 

食の安全安心に対して敏感になっている消費者の皆さんに選んでもらい、また来てもらう。これは大変な事ですね! 飲食店さんの日々の努力には頭が下がります、、、
 

 

「お客様から選んでいただく!」これは弊社も同じでありますが、うちで言うちょっとした「えこひいき」とはなんでしょうか? 「他社とは違ったサービスを!」と捉え、日々努力を重ねておりますが、何かお客様のほうから、「こんなこといいんじゃない?」とご意見いただけるならばありがたいです。
大成グループも、全てのお客様それぞれにあった「えこひいき」ができるよう頑張ります。

 
ありがとうございました。

 

株式会社大成経営開発 代表取締役 近藤加代子

カテゴリー: 未分類 パーマリンク