『自分は幸せものだと笑いながら感謝して生きなさい 』 (後編)

つまり「笑う門には、健康が来てお金も集まり福が来る」というのが本当みたいです。

笑う門には、福という健康とお金が集まる事みたいです。

 

ここで思い出した名言が、あります。

 

「幸せだから笑っているのではない。幸せになるために笑うのである。」

 

これも不変で普遍の真理ですね!!

 

感謝して生きる!!

 

「自分は幸せものだと想って感謝して生きる」と約10年長生きするそうです!!

これも科学的にデータとして証明されている事実です。

 

医学界もビジネスにならないので誰も言いませんが???これも意味深い名言です!!

報恩感謝ですね!!

 

【笑う⇒アルファー波⇒心身の健康⇒お金⇒報恩感謝⇒福が来る!!】

 

笑いと感謝を科学的に繋いでいくとこの様な因果関係が、ありそうです!!

 

最後になりましたが、初夏みなぎる5月です!!

 

5月は私の誕生月で、大好きな季節です。気候同様に英気と鋭気が、旺盛に湧いてきます。

 

みなさまも笑いながら報恩感謝の精神で過ごされ益々のご発展を祈念しております。

 

大成経営コンサルティンググループ 代表取締役会議長兼社長 石本義弘

カテゴリー: 未分類 パーマリンク