内容証明作成

内容証明作成

内容証明とは、差出人が誰にどのような内容の手紙をいつ発信し、それを相手方がいつ受け取ったのかということを、郵便局が証明してくれるものです。

内容証明は、悪徳商法に対するクーリングオフ、離婚時の養育費・慰謝料の請求、ストーカー・不倫相手に対する通告など幅広く利用されていますが、安易に利用すると余計に話しがこじれる場合もありますので、直面している問題を冷静に検討する意味でも専門家にご相談されることをお勧めします。

当事務所は、内容証明作成を専門に長年行っておりますので、豊富な経験と実績から、短期間で解決することができます!
ご依頼いただいた方の状況に合わせて、迅速・丁寧に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

内容証明作成

  • 大成グループのココが違う
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大成グループはココが違う!

  大成グループの場合 一般的な事務所の場合
複数の行政書士がいる為、安心・確実です 『複数の行政書士がサポートいたします!』
内容証明作成と一口に言っても、その内容は多岐にわたります。当事務所では複数の行政書士が、お客様に最適なご提案・アドバイスをいたします!
ほとんどの行政書士事務所は一人で対応される事が多く、不得意な内容証明作成についてはお客様の満足が得られない結果になってしまう可能性も少なくありません。
仕上がりスピードと質に自信があります 『ご希望の納期にご対応します!』
専門として内容証明作成を行っておりますので、仕上がりスピードが断然違います!もちろん、早く処理できる分チェックにも十分時間をかける事が出来るため、内容証明作成の完成度が違います!
ほとんどの行政書士事務所では、専門として対応していない為、どうしてもある程度の時間がかかってしまうケースが少なくありません。
直接お会いできるから安心です 『直接お会いしてご説明します!』
遠方のお客様にもお伺いし、直接ご説明いたします!電話だけでは、詳しい内容が上手く伝わらない場合もありますが、直接お会いできるので、なんでも聞いてください!
ほとんどの行政書士事務所は対応可能地域が狭く、対応可能地域以外のお客様には、電話・メールのみの対応となるケースも少なくありません。
スポットでもご対応いたします 『スポットでもお任せください!』
当事務所は顧問契約でもスポット契約でも質の高いサービスを提供いたします!顧問行政書士を変更する必要はありません!お気軽にご相談ください!
スポットでの対応を行っていない行政書士事務所も少なくありません。その為、顧問行政書士を変更しなければ、満足するサービスを受けることが出来ないケースもあります。
様々な問題をワンストップで解決します 『専門家集団が解決策を見つけ出します!』
何でもご相談ください!当グループは、税理士、社会保険労務士、行政書士、司法書士、土地家屋調査士、保険代理店などの専門家集団です。どのような問題も解決に導きます!
ほとんどの行政書士事務所は法務・登記に関する諸問題にしか対応してくれません。その為、専門分野以外の問題解決には、必要以上の費用や時間などの無駄なコストが発生してしまいます。
日本全国どこでも対応いたします 『日本全国お任せください!』
国内4ヵ所(東京・大阪・熊本・八代)に拠点を置き、日本全国どこにでも飛んで参ります!
お気軽にお問い合わせください!
対応可能地域は一部だけで、日本全国のお客様に対応できない行政書士事務所がほとんどです。
  • 0120-56-5963
  • お問い合わせ
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  • 料金へ進む

こんな事でお悩みの方へ

1つでもチェックが該当する方は、内容証明サービスのご利用をオススメいたします。

訪問販売で高額な商品を購入させられてしまって困っている
 
一定期間継続的にサービスを提供するエステ、英会話教室などを解約したい
 
商品代金が回収できずに困っている
 
退去の際に、入居時に支払った敷金が不当に差し引かれて返金された
 
ネットオークションで落札した商品に欠陥があったので返品したい
 
  • ページトップへ戻る
  • 料金へ進む

サービス内容

内容証明作成

内容証明作成から、郵便局への郵送まで、内容証明作成に関することなら、何でもお気軽にご相談ください。
これまでの豊富な経験を活かし、お客様の状況に合った一番良い内容証明作成をご提案いたします。

内容証明作成

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サービスの流れ

無料相談、お問い合わせ
ご連絡はお問い合わせフォームからでも、電話(0120-56-5963)・FAXいずれでも結構です!
お電話の場合は、「ホームページを見ました」とお伝え下さるとスムーズです。
依頼内容、希望料金、などお気軽にご連絡ください。
また、業務内容のご質問や料金に関するご質問、「説明を聞きたい」というお問い合せも大歓迎です。

打合せを行い、お客様に最適なご提案をいたします。
また、サービス内容、手続きの流れ、及び料金体系のご説明をさせていただき、見積書をご提出いたします。
検討及びご契約
サービス内容及び見積書について、お客様にご検討いただき、ご了承をいただければ、晴れて当事務所との契約締結の運びとなります。
※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等は一切かかりませんのでご安心ください。
ヒアリング
行政書士によるヒアリング・必要書類の確認・スケジュール確定を行います。
内容証明の作成
ヒアリングをもとに、内容証明をスピーディーに作成いたします。豊富な経験と実績に基づき作成し、可能な限り効果のあるものといたしますが、請求の相手方によっては、無反応である場合もございます。
その際の返金等は一切応じておりませんので、予めご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。
内容証明の郵送
住所、氏名、内容に間違いがないか等をご確認頂き、当事務所とお客様の双方が問題ないと判断出来ましたら郵便局にて郵送します。その後、相手方からの迷惑行為や何か質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。
フォロー・アップ
ご希望により当事務所と顧問契約を締結して頂いた上で、定期的にフォロー・アップを行います。

1. 上記内容には、オプションも含まれています。

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料金

内容証明作成 21,000円~

導入時にご相談の上、業務の難易度に応じて報酬額が増減する場合がありますが、お客様の実状に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。
豊富なサービス内容の割には割安な価格設定をさせていただいておりますので、ご満足頂けることと思います。

  • 0120-56-5963
  • お問い合わせ
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