若い人との出逢いはいいね!!

若い人との出逢いはいいね!!

昨日ベトナム・ホーチミンで28歳の日本人若者に会いました。 私も若いですが、年齢という時間だけはどうしても負けます。 お金は取り戻せても、時間だけは取り戻せません。 若さというのは、可能性という時間ガ残されている点で輝いて観えます。 仕事にお世話になっている関係上、そんな若い人の力になりたい。 毘沙門天のパワーと人脈と経験とノウハウで!! 人脈と経験とノウハウは、出し惜しみなく使えば使うほどいいみたいです。 それにより国内同様に海外で若者が成長成功していく!! 笑いながら人のために仕事が出来る。 こんな素晴しい仕事はないですね!! 天職だ!!

(ホーチミンより) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年04月11日 | 若い人との出逢いはいいね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«