毘沙門天の行くところ日本晴れ???

毘沙門天の行くところ日本晴れ???

今日は、東京ですね!!

今月の長旅が、終わりました!!

いよいよ東京での出稼ぎの始りですね!!

もう出稼ぎ始めて13年目ですかね???

毎月いろんな事が、ありますね!!

私の行くところ景気が悪い所は、あまりありませんね!!

なぜなら如何に弱を強にするのか?しか考えていません!!

過去を分析して、人間力を分析して、如何に改善するか?

いい所も悪い所も!!

そんな感じで会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生を生きています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年07月19日 | 毘沙門天の行くところ日本晴れ??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«