巷は日曜日!!一人のんびりした八代もいいですね!!

巷は日曜日!!一人のんびりした八代もいいですね!!

いま熊本県八代市です!!

巷は、日曜日ですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングも一休みの日曜日です!!

メールなし・チャットなし・電話なし・人もいない八代事務所もたまには良いもんですね???

事務所移転の関係などで八代事務所も片付け物がありますね!!

綺麗になるばかりで良い事です!!

帰熊時は、毎月墓参りと実へ行きます。

そんなに永くはない両親に逢いに行きます・・・・・・・。

あと何年行けるか分かりませんが・・・・・・・。

人生・・・・・栄枯盛衰に諸行無常ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年04月03日 | 巷は日曜日!!一人のんびりした八代もいいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«