失敗!!内省したら・・・・・笑い飛ばそう!!

失敗!!内省したら・・・・・笑い飛ばそう!!

いまベトナムです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわるコンサルティング!!

お金にまつわる仕事だから失敗があると、どうしても怒りたくなりますね!!

だがあまり怒らない様にしました!!

血圧あがり気分も悪くなりパワーも取るので、ナンセンス(無意味)です!!

好きで失敗する人もいないし・・・・・・・。

出来るだけ冷静に言葉で対処して、問題も相手も笑い飛ばす様ににしました!!

結果、怒られた相手にもいいみたいです!!

何より毘沙門天の健康に良いみたいです???

今日深夜日本へフライトして、朝一羽田着予定です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2016年06月09日 | 失敗!!内省したら・・・・・笑い飛ばそう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«