夏休みうんざりですね!!ひとりの時間を楽しもうか・・・・・。

夏休みうんざりですね!!ひとりの時間を楽しもうか・・・・・。

いま東京成田です!!

先程、ベトナムより帰りました!!

明日は、夕方より九州出張ですね!!

お墓参りのためですが・・・・・・・。

夏休みは、うんざりしすね・・・・・・・。

どこへ行っても人が多くて・・・・・・。

電車・空港・高速道路・・・・・・。

あまりイライラしない方が良いのですが・・・・・・・・。

いつもの様どこにも行かずに、けだるい夏休みを一人の時間で楽しみましょう!!

日頃みなさんが仕事している時に遊んでいるので・・・・・・・。

遊んでいると言っても仕事が、毘沙門天にとっては人生の舞台でありゲームであり遊びだからです!!

仕事を仕事と想っていません!!

人生を如何に笑いながら心豊か楽しめるか?

ただそれだけです!!

死ぬまで・・・そんな感じで生きていくでしょう!!

会計・決算・申告・税務調査という金にまつわる経営コンサルティング人生を通して!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年08月11日 | 夏休みうんざりですね!!ひとりの時間を楽しもうか・・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«