世の中は、競争社会で個性の集団である!!

世の中は、競争社会で個性の集団である!!

いま東京です!!

明日から関西出張ですね!!

大阪事務所も色々あります!!

各拠点成長中で有難いですね!!

今日は、品川方面ですね!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわるコンサルティングは、永遠ですね!!

世の中人が動きお金が動いているので尽きる事がありません!!

栄枯盛衰に優勝劣敗!!

なぜ個性や競争の教育をしないのかな?????????????

日本の子供たちが可哀想です???

世界から観たら????

世の中は、競争社会個性の集団だから!!

現実の人生は・・・・・・・・・。

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年06月15日 | 世の中は、競争社会で個性の集団である!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«