ベトナム出張です!!地元熊本も元気になって欲しいですね!!

ベトナム出張です!!地元熊本も元気になって欲しいですね!!

いま東京です!!

今日からベトナム出張ですね!!

インバウンドビジネスの相談も増えましたが、相変わらずアウトバウンドビジネスの相談も増えています!!

ところで熊本県八代港に2014年1隻・2015年10隻・2016年今年は16隻の大型クルーズ船の入港が・・・・・・・・・。

2017年来年は、計画で一気に5倍弱の70隻になるそうです!!

小さな町ですので衣食住産業の活成化には、チャンスですね!!

地元でも相談が、増えそうです!!

いやいや相談を増やして地元熊本ために元気企業を創出しないといけませんね!!

毘沙門天の使命ですね!!

今月もベトナムでは、アウトバウンドの仕事が待っています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年04月13日 | ベトナム出張です!!地元熊本も元気になって欲しいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«