フィンテック革命!!情報の川上で時代を創っていきたいもんです!!

フィンテック革命!!情報の川上で時代を創っていきたいもんです!!

いま東京です!!

今日は、御茶ノ水に渋谷ですね!!

ハードでパワーを取る一日になりそうです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわれ経営コンサルティングをしているので、フィンテック経営の勉強中です!!

フィンテックは、金融機関の話ではなく全経営者に影響する革命です!!

何故なら世の中の生産構造や消費構造さえも変えてしまうような出来事だからです!!

という事は、経営スタイルも変わるという事です!!

時代に乗り遅れない様にしたいものです≪笑!!≫

情報の川上で時代を創っていきたいもんですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年02月25日 | フィンテック革命!!情報の川上で時代を創っていきたいもんです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«