おもろい!!マシュマロテスト!!

おもろい!!マシュマロテスト!!

いま熊本です!!

おもしろい話を聞きました!!

マシュマロテストです!!

これはアメリカでのテストだそうです。

4歳の子供にマシュマロを1個づつ渡し、15分間食べなかった子供には2個目を渡すから我慢しなさいというテストだそうです!!

食べた子供と食べなかった子供を高校生になって調査したそうです!!

食べなかった子供の方が、高学歴だったそうです!!

このテストから①目標を持って②忍耐力がある子供は、③成長するという④解答という結果を得たそうです!!

やはり人生で目標を持っというのは、大事ですね!!

目的や目標を持った人の人生は、成長して豊かな人生になるみたいです!!

私の周りを観ても歴史を調べても確信ですね!!

会計・決算・申告を通して経営コンサルティングしているとこの事実は、間違いないみたいです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年05月07日 | おもろい!!マシュマロテスト!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«