熱いねベトナムと俺の人生は!!

熱いねベトナムと俺の人生は!!

昨夜東京よりベトナムへ着きました。 いつ着ても気候も暑いが、街も熱気で熱い!! 毎月新しい建物が建っている。 わたしの人生と一緒です。 昨夜ニュースを見ていて思ったことがあります。 麻薬の密輸で日本人が死刑だそうです。 すぐ殺す事もどうかと思うが、00さんの冤罪裁判は50年弱かかった無罪判決である。 殺す事とか冤罪かどうかは、ここでは別問題として。 すぐ殺す国も考え物だが、50年近くも同じ事で裁判をする国はもっと悪い。 何事も言えない決められない日本人。 それでも回る国なんだから日本もたいしたものだ!! いい事はいい、悪い事は悪いと言えなければ人生ではない。 そう想うのは私だけだろうか? 熱く生きたいね!! (ベトナムにて) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年04月10日 | 熱いねベトナムと俺の人生は!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«