世間は寒いそうだ!!

世間は寒いそうだ!!

昨日東京・大阪・熊本・八代の各拠点からのメールで明日は東京は寒くなりそうだというメールが届いた。 今日他の人のメールで今日は東京は寒いというメールが届いた。 私がベトナムである事は知らないはずなのに!! ところが週末出張の大連はもっと寒く5℃前後だそうだ。 熱い俺にはあんまり関係ないけどさ!! やりたい事をやっている時は、暑さ寒さより雨晴れのほうが気になるみたいだぜ!! やりたい事が多すぎてそれどころではない。 『私は今までの私ではない』くらい生きて行きたい!! いい人に出逢うために感動的に、機関銃を撃ちまくりたい!! (ホーチミンより) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年04月12日 | 世間は寒いそうだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«