12月総選挙!!年末年始の段取り中です!!

12月総選挙!!年末年始の段取り中です!!

いま経営相談中の熊本県八代市です!! 八代は、雨です!! 気温9度で寒いですね!! 熊本では今週半ばには、気温2・3度で山添いは雪が降るそうです!! 東京は雪が降りませんが、熊本の方が雪が降りますね!! 今年は、秋がなく一気に冬が来るみたいですね!! もう12月です!! 年末年始の予定を立てて動いています!! 5日くらいしか滞在しない九州なので!! 明日は熊本、明後日は福岡、水曜日は八代で、木曜日夜東京へ帰ります!! 金曜日東京で、土曜日よりベトナムです!! 新聞テレビは、選挙一色ですね!! 今回の選挙は、どうなるかが楽しみですね!! 国民の関心も今回は、非常に高いみたいですね!! 世界と時代の環境が変わり、日本今後を占う選挙になりそうですね!! 消費税、原発、日本国債務、国有領土問題、社会保障、TPPなど難題目白押しですね!! 日本の将来と国益のために、決める政治をお願いしたいですね!! 決めない事には、すべて結果も効果もありませんし!! 戦後70年弱、色々と変えないといけない事もあると思いますし!! でも一番大事なのは、日本人各個人が変わる事が一番大事ですかね!! 世界から取り残されないためにも!! そんな心境ですかね??? (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年12月02日 | 12月総選挙!!年末年始の段取り中です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«