自分と日本を離れながら客観的に生きていこう!!

自分と日本を離れながら客観的に生きていこう!!

いま経営相談中にはベトナムです!! 今夜、日本へ帰ります!! 明日朝一、成田着予定です!! メチャ日本は、寒いみたいですね!! ベトナムは、連日気温が30度超なので帰国後の体調管理が心配ですね!! ベトナムでは、最後の残務整理と日本の対応で一日がアッ!!という間に毎日が終わりますね!! 帰国後、週末までは東京です!! 日曜日夜から大阪・京都・名古屋と移動ですかね!! 日本は、師走で活気付いていますかね??? こんなに暑くこんな動きをやっていると師走である事も忘れそうです!! 自分と日本という国を離れながら客観的に生きていきたいですね!! その方が、人生を楽しめそうです!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年12月12日 | 自分と日本を離れながら客観的に生きていこう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«