経営は人生は、善悪が先か?損得が先か???

経営は人生は、善悪が先か?損得が先か???

昨日は、文化の日とやらで3連休中の九州です!!

昨日も6人の方にお逢いしました???

今日も3組です!!

巷は休みですが、私は仕事で桃色吐息中です!!

・善悪は、心が決めるのかな???

NPOの仕事をしていると善悪は、が決めるのかなと思います!!

5感から送り込まれた感受性(心)という感覚かな???

・損得は、頭が決めるのかな???

営利企業の仕事をしていると5から送り込まれた感受性からの感覚がに送り込まれて・・・・・・・・。

損得は、頭(頭脳)が決めるのかな???

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

5感で感じて損得問題なのか???

この様に考えてくると・・・・・・・。

やはり経営人生は、善悪が先損得は2番目ですね!!

でないと繁栄しませんね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年11月04日 | 経営は人生は、善悪が先か?損得が先か??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«