精神状態を心地良くしよう!!

精神状態を心地良くしよう!!

いま九州は、熊本県八代事務所です!! 遠くに日本製紙九州工場が見えます!! 小さい時から見てきた光景です!! 人生52年早いですね!! 毎日毎月毎年が、アッという間ですね!! 今月9月も色々動きがありそすですね!! 人生・・・その人の精神状態が、創り上げているみたいですね!! 本を読み・人を観察し・歴史を調べ・自己を内省した時に確信しますね!! 人生!!精神状態を心地良くしておかないといけませんね!! そしてそれを伝番させないといけませんね!! ソクラテスでしたかニーチェでしたか……??? 名言を思い出しました!! 人生最大の罪は、不機嫌である事!! 出逢う人を周りの人を不愉快にするからです!! それでは、人生最大の貢献は笑う事!!  出逢う人を周りの人を心地よくして、幸せにするからではないでしょうか???  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年09月02日 | 精神状態を心地良くしよう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«