熊本も元気だ!!こんな社長ばかりならいいのに!!

熊本も元気だ!!こんな社長ばかりならいいのに!!

九州熊本は、昨日は晴れていました!! 今日は、朝から雨がぱらつき出しました!! 昨日あるVIPの方と経営相談でお会いしました!!   私とあまり年齢が変わらない社長様です!! お偉い方なのに敷居が低く、気取りがない愉快な社長さまでした!! それなのに元気なばかりではなく、パワーがある社長さまです!! 初めての面会なのにすぐ意気投合して話が盛り上がりました!! 熊本もこんな社長様ばかりでしたら、さぞかし元気になるだろうと思います!! 久しぶりにお腹が痛いくらい笑いました!! お忙しい方なので、再会を約束して別れました!! こんな社長さまでしら毎日お会いしたいですね!! 社長さまから昼も夜も学べる事ばかりです!! 次回お会いするのが、楽しみですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年06月02日 | 熊本も元気だ!!こんな社長ばかりならいいのに!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«