無事ベトナム人が、熊本へ着いたみたいです!!

無事ベトナム人が、熊本へ着いたみたいです!!

いま東京事務所です!! 今朝ベトナムより東京へ帰国しました!! 某銀行国際部より最近ベトナム進出相談が増えているという事で、相談がありいま面会が終わりました!! 熊本より連絡がありベトナム人が、熊本へ無事到着したという事です!! 初めての海外と飛行機による長旅で疲れきっているみたいです!! 今日は、早く休むように指示をしました!! なんせ昨夜ホーチミンを出て6時間で成田につく予定が、濃霧のために着陸できず羽田におりました。 その後3時間遅れで成田に着き、そのまま羽田へ移動し夕方16時くらいに九州熊本へ着いたみたいです。 実質14時間かけての大移動です!! 慣れてる人はいいのですが、初めての人にはハードですね!! こういう時に限り濃霧で羽田経由になり災難でね!! 月曜日からの研修が、無事スタートする事になりそうです!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年10月14日 | 無事ベトナム人が、熊本へ着いたみたいです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«