毎日・毎月・毎年が、秒進分歩だ!!

毎日・毎月・毎年が、秒進分歩だ!!

昨日は、横浜でした!! 横浜は、やはり綺麗でいい街ですね!! 日本での地名ブランドNo,1は、横浜だそうです!! 世界での地名ブランドNo,1は、京都だそうです!! 世界に出て色々経験して、見てみないと分かりませんね??? 今日は、今月のベトナム・大阪・京都・東京・九州の段取りでした!! 来月のベトナムや3月のバングラデシュも段取り中です!! 月初から月末までの仕事の流れというか?リズムがありますね!! 毎日と毎月と毎年が、ホットな事ばかりです!! ホットが寒い事より好きだからでしょう!! 今年も正月早々に春先に、色んな案件がスタートします!! 常に前進あるのみみたいです!! そんな人生が、毘沙門天の人生みたいです!! さぁ~出かけるか!!    (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学で経営コンサルティングのベトナム進出相談・財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年01月08日 | 毎日・毎月・毎年が、秒進分歩だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«