新規出店・再生・税務調査・新規相談色々あるもんだ!!

新規出店・再生・税務調査・新規相談色々あるもんだ!!

昨日から熊本県八代市は雨です!! 今日は、午前中から土砂降りの雨です!! 東京では、こんな雨の降り方を見た事がありません!! この様な雨の降り方を見ていると、久々の九州である事を実感しますね!! 東京では地震、九州では台風に大雨が付き物みたいですね!! 幹線道路のあちこちが、冠水しているみたいです!! 暑い毎日が続いていたので、恵みの雨にしてはうんざりするくらいの雨ですね!! 断続的に降る雨は、夕方になってもその勢いが衰えそうもありませんね!! 明日まで九州です!! 明後日、東京へ帰ります。 その夜大阪へ移動して、週末まで関西方面です。 今月もあっという間に終わりそうです!! 新規出店・再生・税務調査・新規相談など色々あるもんだ!!              (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年08月15日 | 新規出店・再生・税務調査・新規相談色々あるもんだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«