成功の中に失敗の芽が・・・・・・・。失敗の中に成功の芽が…・・・・・。

成功の中に失敗の芽が・・・・・・・。失敗の中に成功の芽が…・・・・・。

いま経営相談中の熊本県八代事務所です!! 熊本は、雨で気温も和らいでいます!! 今から福岡中洲移動です!! 会食もありますが、午後より中洲で仕事です!! 昨日2名の若手経営者の方とやり取りしました!! 事業が順調いに行っていますが、失敗しないように成功するようにアドバイスしました!! 成功しだすと失敗の芽が出てくるのが現実です!! 失敗の中に成功の芽が出てくるもんです!! このカラクリが分かるだけでも失敗しにくいのですが…・・・・・。 分かる事と出来る事が、人間違うので苦しむみたいです!! だが分かっていると失敗しにくいですね!! また成功のチャンスが上がりますね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年02月04日 | 成功の中に失敗の芽が・・・・・・・。失敗の中に成功の芽が…・・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«