成人式とは何ぞや!!青春式の方が良いのでは???

成人式とは何ぞや!!青春式の方が良いのでは???

今日は、成人の日だそうだ!! 私もあの日の熊本県八代市厚生会館から31年が、経ったという事になるのか・・・・・? 早いもんですが、人生内容が濃いですね!! まだまだ気持ちは、成人ですが体の方が・・・・・・・。 だがしかし・・・青春とは、体も心も若い事だそうです!! 特に心が若い!! よく同級生からは、『石本は子供がそのまま大きくなったオッサンだ!!』と言われます!! とんでもない失礼な同級生ばかりです!! 同級生に限らず今の成人が、青春しているのか疑問ですね!! もっと元気にバリバリ日本の未来を背負う人たちになって欲しいですね!! 日本の未来は、明るいと言える人に!! 体は、ともかく心はいつまでも青春したいもんですね!! これが無くなったら生きて行く価値がないと思いますが?・・・・如何でしょうか? たった1回きりの人生!! 思い残すことなくバリバリ行きたいですね!! さぁ!!明日からも青春だ!!    (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出,経営相談の財務の


神様です!!) まさに毘沙門天に打って付けの言葉ですね!! 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年01月09日 | 成人式とは何ぞや!!青春式の方が良いのでは??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«