女子会???(幹部会議)参加で元気もらいました!!

女子会???(幹部会議)参加で元気もらいました!!

いま熊本です!! 昨日は、熊本県八代市でした!! 昨日グループ企業創業8年目の会社の女子会に初めて参加しました!! 初めて参加というより初めての開催でした!! 幹部の方々4名で話しが、メチャメチァ盛り上がりました!! 4人に共通する事は、前向き・明るい・行動的・個性的・自分というものを持っている!! 話しをしていて勉強になりますね!! 元気な私が、久々に元気をもらったような状態です!! 今後のみなさんを中心とした活躍が、頼もしい限りですね!! 幹部の方を含めてみなさん幸せになって欲しいいですね!! 来年も今の時期に女子会???(幹部会議)に招待参加をしたいですね!! 是非みなさん!!来年もお声かけてください!!経営相談同様に楽しみにしています!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年10月04日 | 女子会???(幹部会議)参加で元気もらいました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«