即断即結・朝礼暮改に沖縄経済圏だ!!今後も日本は魅力的ですね!!

即断即結・朝礼暮改に沖縄経済圏だ!!今後も日本は魅力的ですね!!

今朝、東京へ帰りました!! 今回の九州出張は、熊本・福岡・八代と移動の連続でハードでしたね!! 正味2日間です!! いま今月の段取りと月初回覧や先月の〆をしています!! また、明日からの経営相談とベトナム出張段取です!! 夏休み中の動きも段取り中です!! 新しい事が次々に始まりますので、段取が全てですね!! 即断即結です!! 先延ばししていたらとてもではありませんが、仕事は山積みでしょう!! 朝令暮改も当たり前ですね!! 聞くところによると沖縄を中心としたアジア経済圏も出来つつあるみたいですね!! いい時代になったもんですね!! 日本も見方によっては、今後も魅力的な国だ!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務に神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年08月06日 | 即断即結・朝礼暮改に沖縄経済圏だ!!今後も日本は魅力的ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«