勝者の理論に敗者の理論!!これは世の中の性(さが)ですね!!

勝者の理論に敗者の理論!!これは世の中の性(さが)ですね!!

いま熊本県八代市です!!

なかなかない一人の時間を色々と楽しんでいます!!

今日も夜は、年会ですね!!

ヤンチャな爺さん5名が、集まるみたいです!!

を肴に酒を飲みましょう!!

巷のマーケティングを含めて???

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルタントをしていると何故か繁盛店に行きたくなりますね???

繁盛しているから行くのか?

繁盛させたから行くのか???

世の中は、勝者の理論敗者の理論ですね???

差別・区別貧富の差でしょうか???

年末年始の巷のニュースや新聞を観ながらつくづくそう想いますね???

帝王学が勝者の理論教育なら、近代教育学は敗者の理論教育しょうか???

そんな気がしてなりません???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年01月02日 | 勝者の理論に敗者の理論!!これは世の中の性(さが)ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«