儲かる事業???①イニシャルコストなし②在庫なし③売掛なし④一般大衆相手だ!!

儲かる事業???①イニシャルコストなし②在庫なし③売掛なし④一般大衆相手だ!!

いま大阪です!! だいぶ寒さも和らいでいますね!! 今日は朝から活きのいい社長さまとお逢いしました!! 事業計画も順調に行っています!! いまある事業の利益で次の事業の柱を育てています!! 若うちから事業の柱を何本も育てる考え方と行動力が良いですね!! 楽しい限りです!! やはり事業は、自分の出来る事で好きな事で楽しまないといけませんね!! 頑張れませんし問題解決できませんし頑張れません!! 時流に乗ったビジネスで女性相手というのが良いですね!! 次の事業も楽しみです!! ①イニシャルコストが少なく②在庫なし③売掛なし④一般大衆相手というと経営のし易さやマネジメントという点で良いですね!! ワクワクです!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年12月17日 | 儲かる事業???①イニシャルコストなし②在庫なし③売掛なし④一般大衆相手だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«