今年の東京は暑くなりそうだ!!毘沙門天は毎年もっと熱いぞ!!

今年の東京は暑くなりそうだ!!毘沙門天は毎年もっと熱いぞ!!

昨日東京へ帰りました!! 今日は土曜日ですが、東京事務所の前にだいぶ人が戻って来たみたいです!! 地震前は、スカツリーの関係と浅草~上野散策で観光客でいつも賑わっていました!! 最近だいぶ暑くなってきましたので、東京圏では節電対策家電やグッズが売れているみたいです!! 旅していて東京圏以外は、関係ないのでいいですね!! 今年の東京は、暑くなりそうです!! 気温ばかりではなく、日常生活も熱くしたいものです!! 景気や気温など関係なく、熱く熱くしたいもんです!! 自分が熱いと気温や景気など関係ないし・・・・・・。 気持ちの持ちようですね!! ベトナムなんか、このくらいの厚さは当たり前です!! 景気も熱く、気温も熱く、毘沙門天はもっと熱いぞ!! そんなもんでしょう!! 世間のニュースなんか関係ね!! 自分で熱くなる以外にはないですね!!        (熱い帝王学コンサルティングの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年05月14日 | 今年の東京は暑くなりそうだ!!毘沙門天は毎年もっと熱いぞ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«