人生・・・自分だけは、最悪だ!!自分だけは、最高だ!!

人生・・・自分だけは、最悪だ!!自分だけは、最高だ!!

いま熊本県八代市です!!

九州出張は、熊本・八代のピストンですね!!

熊本も若い元気な経営者の方が、増えたもんです!!

ところで・・・・・・・。

・人生自分だけは、最悪と想える時が必ずある!!

自分だけに災難が降りかかったり・・・・・・・・・。

健康・人間関係・お金・・・・・・・・。

そんな時にどう生きるか???

逆鏡をどう捉えるか???

・人生自分だけは、最高と想える時が必ずある!!

自分だけに良いことが続くと・・・・・・・・・。

健康・人間関係・お金・・・・・・・・。

そんな時のどう生きるか???

順境をどう捉えるかですね???

・人生は、無の境地ですね!!

逆強では、チャンスだと!!

順境では、危険だと!!捉える!!

これ帝王学の教えです!!

教えにしたがうと人間強くなれるもんです!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談などお金にまつわるコンサルティングで、経営者の方々に伝えていることです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年10月07日 | 人生・・・自分だけは、最悪だ!!自分だけは、最高だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«