ベトナムでの縁と出逢い!!大事にしたいですね!!

ベトナムでの縁と出逢い!!大事にしたいですね!!

いまベトナムです!! 明日夜、明後日朝一日本へ帰ります!! 日本の厳冬を思うとヘルニアの腰が痛みだしそうです!! ベトナムの暑さと熱気が嘘のようです!! 訪越中のお客さも昼も夜も活気づいて、盛り上がられているみたいです!! 明日までのベトナムなので、今日も大変な夜になりそうです!! 私より若い方ばかりなので、議論が活発になっています!! 話を聞いていて勉強になります!! 全国から集まられた方々なので、カラーがあり個性があり会話が弾んでいるみたいです!! みなさんベトナムでの縁であり、出逢いを大事にしてほしいですね!! 是非日本へ帰ったらこのベトナム視察ツアー参加者のみなさんへは、日本でも定期的に会う機会を作られたらと思います!! この出逢いと縁を活かさないと、勿体ない気がします!! いい想い出とチャンスになる筈です!! メチャメチャいい体験になっていると思います!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年01月14日 | ベトナムでの縁と出逢い!!大事にしたいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«