みずほ銀行が、2万人を解雇すると発表しました!!

みずほ銀行が、2万人を解雇すると発表しました!!

今日は、熊本県八代市です!!

外国人受入組合・ベトナム事業・ネット販売・国内外の不動産事業・帝王学・新規企業などの仕事です!!

・柔軟性と多様性!!

バラエティーショップみたいな相談ですね!!

グローバリジェーションの時代だからでしょうか?

10年前とは、大違いです!!

みなさん時代が、変わった事変わっていっていると想いませんか???

は、一昔3年でしょうか???

・みずほ銀行が、2万人解雇すると発表しました!!

解雇というと社会問題なので、今後10年間AI(人工知能)化の関係で6万人従業員4万人にするそうです!!

三菱東京UFJ銀行同じことを言っています!!

世界競争・国内競争勝てない・生き残れないからです!!

店舗と従業員が、不要になったという事です!!

世界は、グローバリジェーションの関係で情報戦争経済戦争です!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

このやうな時代になってくると柔軟性多様性スピードが、求められますね!!

情報を速くキャッチして如何に変化できるかですね!!

世界から日本から良いもの経営に取り入れて、スピード感を持って実行しないといけませんね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年11月02日 | みずほ銀行が、2万人を解雇すると発表しました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«