さあ月曜日!!七五三の人生!!元気に生きていこう!!

さあ月曜日!!七五三の人生!!元気に生きていこう!!

いま東京です!!

学生時代は、月曜日憂鬱でした!!

なぜか社会人になったら嘘みたいに元気に生きてきました!!

ところで、ある新聞で『自民党若手提言』というコラムを観ました。

・私達こどものお金を自民党が、使ってしまっている!!

そうですね・・・・・・・・。

日本は、対外的に世界的には債権大国です!!

だがしかし国内的には、借金大国です!!

国民の預金等を国(政府)が使ってしまっているという事です!!

返済の目処は、無いばかりか・・・その気があるのか?という問題です!!

世界から国民一流・政治は三流といわれる所以です!!

・転職率に想う!!

働き方改革や介護事業を中心とした人手不足の問題!!

今の若い者はいつの時代も言われるが、、転職率は昔から『七五三』です!!

就職して3年以内転職する確立は、中卒は7割・高卒は5割・大卒は3割転職します!!

この確率は、いろいろ言われるがこの50年間・・・・・あまり変わらないみたいです!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

人間は、いろいろな問題を抱えながら平然といきている動物ですね???

世界環境変化合わせて、生きていかないといけませんね!!

経営もそうです!!

なんの仕事生きがいを見つけるか???

働き方をどうするか???

明日からベトナムですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年12月11日 | さあ月曜日!!七五三の人生!!元気に生きていこう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«