出逢いの場を提供する『相席屋』

出逢いの場を提供する『相席屋』

いま羽田です!!

今朝朝一、帰国しました!!

差し当たり東京で仕事して、来週は大阪・京都出張ですね!!

ところでみなさん『相席屋』さんという居酒屋さんご存じですか?

全国展開を始めている居酒屋さんです!!

・出逢いの場を提供する!!

これ何だと想いますか?

相席屋さんの理念・目的です!!

最初は、飲食を通して男女の出逢いの場としての居酒屋さん相席屋でした!!

・婚活・就活など色々の出逢いの場を提供する!!

食事をすると打ち解けて本音が出る!!

婚活の場としての相席屋です!!

ところが最近は、企業が就活の場として利用しているそうです!!

これ良いですね!!

人生・・・出逢いで決まりますからね!!

友達・上司・結婚・家族すべてが、出逢いです!!

そして人間関係です!!

人間の幸不幸は、出逢いという人間関係で決まります!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談などお金にまつわる経営コンサルティング人生もそうです!!

いろんな人との出逢いがあって、今の自分がある訳ですから!!

人生・・・出逢い一人旅です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2016年09月15日 | 出逢いの場を提供する『相席屋』 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«