九州も雪だそうだ!!〆の九州出張へ!!

九州も雪だそうだ!!〆の九州出張へ!!

昨日東京へ帰りました。 日本は、年末にかけて相変わらず暗いニュースが多いみたいですね!! 昨日までの中国上海の熱気と活気が嘘のようです!! 日本を除いたアジアでは、毎年景気が悪くても5~10%の経済成長をしています。 この10年で中国人も金持ちになりましたね!! 日本は失われた20年だそうです!! 私は、失われた100年が来ると本気で考えています。 まぁ~~人口に基づく経済予測ですが・・・・・・。 100年前のイギリスの状態では、ないでしょうか? BRICsとNEXT11を考えると間違いなく21世紀はアジアの時代ですね!! 日本国内でのビジネスとベトナムや中国でのビジネス・・・・・・。 来年も頼もしくなってきました!! その時々で、その場所で動くだけです!! 明日から〆の九州出張です!! 相談依頼が、多くなるばかりの毘沙門天です!! メールがないと生きていけませんね!!               (朝一九州で経営相談・コンサルティングの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年12月25日 | 九州も雪だそうだ!!〆の九州出張へ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«