自分が幸せになりたければ、周りの人を幸せにしなさい!!そして幸せな人と付き合いなさい!!

自分が幸せになりたければ、周りの人を幸せにしなさい!!そして幸せな人と付き合いなさい!!

いまベトナムです!!

ある人から聴いた話です!!

・自分が幸せになりたければ、周りの人を幸せにしなさい!!

名言ですね!!

でもなかなか出来ないが???

自分のことしか考えられない人が、世の中多いから・・・・・・・。

だがしかし出来る方法がある!!

・幸せな人と付き合いなさい!!

・・・だそうです!!

嘘のようなホントです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングで、これも確認済です!!

毘沙門天とは、その先導者でありたいですね!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年07月11日 | 自分が幸せになりたければ、周りの人を幸せにしなさい!!そして幸せな人と付き合いなさい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«