パワー全開の毘沙門天!!

パワー全開の毘沙門天!!

いま九州本社で月一の会議が終わりました。 朝10時から1時間単位での会議です!! 全体・パートナー・介護・リーダー会議などです!! 月に1回だけ顔を合わせる会議で濃い会議です!! 何にもない月がありません!! よくもこんなに問題が多いものですね!! 問題がないほうが問題と思っていますが!! 問題解決が仕事みたいなものです!! 昨日も九州でパワーがある方に久しぶりに会いました!! パワーがある人は、考え方にも骨がありパワーがありますね!! そういう男を応援したくなります!! パワーを与えパワーを貰いたい!! そんな毘沙門天になりたいですね!!                 (パワーが欲しい毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月02日 | パワー全開の毘沙門天!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«