面構え・・・・・・面構えがいい毘沙門天像は素晴しい!!

面構え・・・・・・面構えがいい毘沙門天像は素晴しい!!

昨日までの九州出張は、会議のあと熊本で県外来訪者の対応でした。 今日から八代方面です!! 色々の人に出逢います!! 月一の熊本で面構えがいい青年に会いました!! 何かを成す雰囲気を持っています!! 昨日までお会いした県外来訪者の方々もいい面構えと雰囲気を持っています!! みなさん共通するものがありますね!! そんな方々にたくさん出逢いたいもんですね!! いい男であるよりはいい面構えでありたいですね!!                   (面構えを気にする毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月06日 | 面構え・・・・・・面構えがいい毘沙門天像は素晴しい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«