自転車事故に巻き込まれそうになりました!!

自転車事故に巻き込まれそうになりました!!

いま東京です!!

今日、夕方よりベトナムです。

ところで先日頭にきました!!

というのも若い女性の自転車と事故になりそうなったからです!!

大怪我をするところでした!!

信号無視で猛スピードで交差点を駆け抜け横断歩道を横切られたからです!!

他の数名の歩行者と目が合い俄然となりました!!

あまり興奮しない毘沙門天ですが、さすがに興奮しましたね!!

自転車の事故が増えて社会問題化しているみたいですね???

自転車屋さんが儲かる時代になるとは・・・・・・・・。

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティング人生色々の情報入り勉強になりますね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年08月06日 | 自転車事故に巻き込まれそうになりました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«