先日のジャガーでの気分転換は良かったな~~~~

先日のジャガーでの気分転換は良かったな~~~~

先日九州で最高の気分転換が出来ました。 地球は確実に動いていると感じた1日でした。 ジャガーで一日ドライブしたようなものです。 栗を見に山鹿市~(旧)鹿北町~八女へ行きました。 緑豊かな自然と田舎道たまにはいいですね!! 晴天で田舎道なので国道は、渋滞もなく最高のドライブでした。 その後、高速道路を使い(旧)不知火町へ行きました。 ここ不知火町は海沿いで整備されたバイパス道を高速並みの走りで最高の気分でした。 不知火町は、字のごとく不思議な不知火が見える事からつけられた町名で有名です。 なぜ不知火町へ毘沙門天が行ったのでしょう??? それは『デコポン』を見に行ったのです。 この可愛らしい名前と柑橘の甘味が有名です。 不知火町がデコポンの発祥の地だそうです。 この日は1日150キロは、ジャガーで走ったかと思います。 山あり高速道あり海岸道ありで愉快でした。 誤解をまねかないように書いておきますが、このドライブはデートではなく仕事です。 デートなら最高でしたが・・・・・?

(熊本・福岡を想い出し笑いしている毘沙門天です)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年06月07日 | 先日のジャガーでの気分転換は良かったな~~~~ はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«