第19回世界経営者会議です!!

第19回世界経営者会議です!!

いま東京です!!

今日から日経新聞主催の第19回世界経営者会議ですね!!

・世界は、動いている!!

この大会の1回目から聴いています!!

世界は、アメリカの時代からアジアの時代になりましたね!!

10年15年前は、北米北欧の社長が多かったのですが???

アジアは、日本人社長のみだったのではないでしょうか?

は、アジア外国人社長が多いですね!!

・世界で国内でどう展開するか?

世界インターネット社会でいろんな事が、起こっています!!

経済戦争は、情報戦争の体をなしています!!

インターネットが、世の中を便利にするばかりではなく混乱さえも生んでいる状態です!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

世界は、グローバリジェーションの波スピードが速く変化も早いですね!!

3年一昔です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年11月07日 | 第19回世界経営者会議です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«