異常に驚いてもしょうがない??受入れて・・・変化するしかない!!

異常に驚いてもしょうがない??受入れて・・・変化するしかない!!

いま熊本県八代市です!!

また熊本では、最近地震があったみたいですね!!

異常気象が当たり前!!

あまり良い事では、ありませんが・・・・・・・・。

熊本は、先日気温38.1度でした!!

あるデーターによると熱中症で亡くなる人が、一番多い県みたいです!!

世界経済も異常というか何が起こっても、驚かなくなりましたね???

英国のEU離脱問題!!

移民の問題!!

テロ問題!!

中国船が、南沙諸島に続き尖閣諸島に最近また入っているみたいですね???

何かと不安定な世界経済です!!

・会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる経営コンサルティングも変化対応力が問われています!!

IoT化!!

人手不足!!

毘沙門天能動的に進化変化生成発展していかないと生き残れませんね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年08月13日 | 異常に驚いてもしょうがない??受入れて・・・変化するしかない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«