生き甲斐と安らぎが、キーワードですね!!

生き甲斐と安らぎが、キーワードですね!!

いまベトナムです!!

・スピードとスロー!!

10年前に比べてベトナムのバイクのスピードが、速くなりましたね???

人の歩きもそうです!!

経済成長して要るからでしょう!!

所得も向上していますね!!

・デジタルとアナログ!!

ベトナム経済アナログデジタル化が、どんどん進んでいます!!

世界中が、先進国の後追いです!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

デジタルというICT(情報通信機器)などの売り込み!!

アナログという古き良きモノで時代遅れのモノの売り込み!!

これ対比していますね!!

・生き甲斐と安らぎ!!

これコンサルティングキーワードです!!

世界中が、求めているみたいです!!

歴史は繰り返しても、いつの時代も人間ですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年08月07日 | 生き甲斐と安らぎが、キーワードですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«