歴史を変えたビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズ!!

歴史を変えたビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズ!!

いま東京です!!

九州熊本県八代市より東京で、さっそく今日よりベトナムですね!!

・インターネットの活躍!!

ほんとビル・ゲイツは、世界を変えましたね!!

こんな便利な生活が出来るのも、ゲイツのおかげです!!

ICT・クラウド・フィンテックなどインターネットがあるから世界中で、同じ環境で仕事できます!!

時間空間超えて躍動支配することが出来ます!!

・スマホの活躍!!

そしてスティーブ・ジョブズは、それを進化普及させましたね!!

綺麗で美しいアイフォーンで、使いやすく・速く・小さく・いつでも・どこでも・世界中で!!

スマートフォーン空気たらしめましたね!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談という世界中お金を動かすコンサルタントが出来るのもお二人のおかげです!!

これを使って毘沙門天帝王学邁進です!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2016年12月08日 | 歴史を変えたビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«