東京都豊島区役所の生産性向上の話し!!

東京都豊島区役所の生産性向上の話し!!

今から大阪ですね!!

明日は、京都と名古屋の予定です!!

ところで東京都豊島区役所のお話です!!

・生産性向上の話しです!!

全職員1,000人にノートパソコンを与え!!

そのうち管理職100人には、タブレッド端末を与え!!

そして全館にWi-Fi(ワァイ・ファイ)導入したそうです!!

結果は、どうなったと思いますか???

ペーパーレス化実現!!

紙とインクが、要らなくなった!!

プリントアウトと書類整理とセットの時間が、要らなくなった!!

書類を後で探す時間が、要らなくなった!!

倉庫まで要らなくなった!!

要らなくなるどころか書類の整理と探す時間が、早くなった!!

報告・連絡・相談も速くなった!!

言った言わないがなくなった!!

記録が残り仕事が、正確に速くなった!!

・ライフワークバランス(セルフ)の実現!!

お役所は、残業が多いことで有名です!!

残業解消!!

人手不足解消!!

生産性向上!!

のような本当の話です!!

この取り組みは、あらゆる業種の一部及び全部に取り入れる事が出来る経営システムです!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングをしていますので、みなさんへお勧めしている経営システムです!!

ICT・クラウドを使えば間違いなく生産性は、向上しますね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2016年11月18日 | 東京都豊島区役所の生産性向上の話し!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«