小遣い制が、日本人男性をダメにしたそうです???

小遣い制が、日本人男性をダメにしたそうです???

いま成田に着きました!!

東京は、雪ですね!! 寒!?

暑いベトナムから頭が、どうにかなりそうです???

ところで、あるニュースで観たことです!!

『小遣い制が、日本人男性をダメにした』そうです!!

???

奥様総理大臣で、ご主人財務大臣だそうです

???

ある調査によると・・・・・・。

ご主人が、お金を管理しているのが2割

奥様が、お金を管理しているのが5割

両方で管理しているのが、3割・・・・・だそです!!

これでは、ご主人というの名ばかりですね???

お金にまつわる経営コンサルティングをしていると泣けてきますね!!

男として経営者として会計・決算・申告・税務調査のベースになる簿記会計は、知ってい方がいいみたいです!!

3種の神器のひとつを手放したらおしまいですね!!

3種の神器とは、①英語力②ICT力③ファイナンス力(簿記会計)です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年01月18日 | 小遣い制が、日本人男性をダメにしたそうです??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«