外国人とダイバーシティー!!

外国人とダイバーシティー!!

いま東京です!!

熊本より東京が、桜・・・咲いてますね!!

・流石に外国人と人が、多いですね!!

外国人の方が、味噌汁をスプーンで飲んでいます!!

味噌汁は、ジャパニーズスープですからね???

カルチャーの違いですが、滑稽に観えます!!

また隣の老夫婦外国人の方は、流暢にお箸を使っています!!

素晴らしいですね???

・ダイバーシティー(多様性)!!

私生活でも仕事でもダイバーシティーが、求められますね!!

島国日本は、基本的に単民族国家で多様性に対する柔軟な対応と発想が、求められますね!!

外国人が多くなりICT化が進んだ世の中です!!

いろんな変化が、日本国内で起こっています!!

楽しい不安定な時代ですね???

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というにまつわるコンサルティングを仕事をしながらそう想います!!

ビジネスとしては、変化の時代なのでチャンスがいっぱいかもです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年04月07日 | 外国人とダイバーシティー!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«