世界経済はどうなる事やら?日本の政治と経済もどうなる事やら?マイウェイで行こう!!

世界経済はどうなる事やら?日本の政治と経済もどうなる事やら?マイウェイで行こう!!

毎日毎日気温の事と節電の事で、日本は大変ですね!! 世界は通貨の件で、ドルとユーロが大変みたいです!! 円も円高で苦しんでいます!! もちろん世界中の株もです!! ホント21世紀は、不確実で複雑で変化のスピードが速い時代になりましたね!! 事業も日本国内の事だけではなく、世界中が何らかの影響を受け合っている状況です!! ICTでインターネットや航空機などの発達により、世界が小さくなったからでしょう!! 日本経済だけでは、語れなくなりました!! お金も仕事も、何があってもおかしくない時代になりましたね!! 通貨も事業も分散しておいた方が、良いのでしょうか? 何が有っても無くてもよい様に!! 最近また、香港やシンガポールの件などで相談を受けます!! 世界経済が、不安定になるといつもそうです!! 人間考える事は、一緒なのですね!! 歴史は、繰り返すのですかね!! 毘沙門天は、脳天気でマイウエイでハイウエイで生きて行きたいものです!! その方が、自分のスピードでやり方だから気楽なもんです!! さぁ~~~~今日から九州出張か!!             (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年08月12日 | 世界経済はどうなる事やら?日本の政治と経済もどうなる事やら?マイウェイで行こう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«